4/02 茄兵衛
    新しい保険証を渡すため、移動途中の奥様に途中下車してもらう。 昼は茄兵衛で○○回目の記念日ランチ。
    そのまま奥様は実家へ。


4/05 レノボG50
    格安ノートPCを購入。
    設定はまだですが、これでようやくネットに繋がる。かな?

    ポイント10%が付いたので、日用消耗品の購入に充てます。

4/06 レオネット
    部屋に付いているネットワーク口はレオネット用らしい。
    遅いけれど仕方がない。ぼちぼちPCの設定もしなきゃ。 

4/17 やっちまった
    右手の指が痛い。やっちまったかな?

    何かあるなと予想はしてましたが、これか!


4/18 ギブス
    休日出勤してましたが、指が腫れて動かなくなってきたのて整形外科へ。
    やっぱり骨折してました。しばらくはギブスを装着することになります。


4/19 泣きっ面に蜂
    車のエンジンが掛りません。う〜む。泣きっ面に蜂。
    JAFを呼んで助けてもらいました。
    しばらくは車に乗るなということなのでしょう。


4/20 四十九日
    ようやく喪が明けます。

    落ちるとこまで落ちたから、あとは上がるさ。

4/26 合宿終了
    シナモンズが長期合宿から戻ってきました。
    ドルミヨ様、ノリパパ様、本当にありがとうございました


.
4/27 罪作りなみや(美也)
    大人羽根になったみや。綺麗な美鳥になりましたねぇ。
    ただ、若くて綺麗な娘がいると、周りが落ち着かない。

    綺麗になったみや

    合宿中、つぼ巣の中で唄っていたくぅは、外で唄うようになり(籠の配置参照)。 かん(父)は、みや(娘)がとても気になる様子。よりが邪魔になって攻撃しています。 ということで、両親のかん・よりは別居になりました。

    美人は争いの種に・・・。
    みやは漢字で書くと「美也」ですから。


inserted by FC2 system