3/02 冷たくても
    手の平水浴び派の仔は、くぅだけになりました。冬場は浄水器の水が冷たいです。

    冷たくても手の平で

    視力があまりないため、鳥籠に外付けバードバスを取り付けても、それがバードバスだと判らないだろう点。たとえバードバス に入れても、見えないが故の事故防止の点。老鳥に今迄の習慣を変えさせるのは無理な点。‥‥‥など。

    一日一回は浄水器の水を掛け流しで水浴びをして、もっと長生きしてくれますように。


3/20 小悪魔っぷり
    今迄、香はかんに迫っていましたが、けいにもすり寄っています。

    香:私の魅力で悩殺よ

    けいは少し迷惑そうな態度ですが‥‥‥。


inserted by FC2 system